ページの先頭です

掲載期間:2024/03/18 ~ 2024/06/18

NEW

【正規職求人】ブランク・初心者歓迎 / 大阪市淀川区 東三国駅エリアの私立認可保育園の求人、転職、派遣、募集

【正規職求人】ブランク・初心者歓迎 / 大阪市淀川区 東三国駅エリアの私立認可保育園

求人詳細

JOB DETAILS

勤務地
〒532-0022 大阪府 大阪市淀川区野中南
路線・最寄駅
大阪メトロ御堂筋線「東三国駅」 徒歩9分
給与
月給:18万円~24万円
仕事内容
担任業務をお願いします。
書類対応:連絡帳・日誌・児童票・月案
※日によって変動があります。ご希望のお仕事内容をお聞かせください。
data1
子どもと関わる
70
data2
書類対応
10
data3
環境整備
10
data4
その他
10
施設形態
私立認可保育園
定員数
52名
職種
保育士
雇用形態
正社員
応募資格
保育士
勤務時間・曜日
7:00~19:00(シフト制)
実働8時間/休憩60分
月~土/週5日
休日・休暇
日・祝日(週休2日)
ほかシフトによる
福利厚生
交通費全額支給
お仕事NO
OSH-16839 【正規職求人】ブランク・初心者歓迎 / 大阪市淀川区 東三国駅エリアの私立認可保育園

同じエリアの求人を探す

コーディネーターの訪問レポート

大阪市淀川区担当

【ここがオススメ!】
◇お子さんによりそって一緒に成長できる環境です!
子どもたちの自主性や主体性を大切にしており、第一に子どもたちのお話を傾聴する姿勢をモットーにしておりますよ。
キメ細かい保育で子どもとしっかり向き合った考えた方で取り組んでいますね。

◇職員配置に余裕あり!子どもたち一人ひとりに寄り添えます!
お子さんに対する声掛けが優しいので明るく優しく保育に取り組めますよ。
子どもが中心の保育を実施しており、職員配置にもゆとりがあって心に余裕をもてますね。
余裕をもった職員配置にしていますので何かあっても相談しやすい体制になっています!

◇休憩はしっかり!残業はゼロ!
職員配置に余裕がありますので休憩がきっちりとれる環境にありますね。
お子さんの急な発熱などの突然のお休みも取れますので安心です!
未経験、ブランクのある方でも子育て経験を活かせますので気軽にご相談ください。

◇就業後もしっかり当社コーディネーターがサポートしていきます!
とても有給が取りやすい環境です!弊社派遣社員からも有給を使って〇〇〇に旅行に行ってきましたとよく聞きますよ!
関西エリア4000以上の保育園を訪問していますのであなたにあった施設を一緒に考えますよ。

お仕事開始までの流れ

[1]お問い合わせ・ご応募 [2]テンダーラビングケアサービスへのスタッフ登録 [3]お仕事のご紹介・ご提案 [4]施設のご見学・面接 [5]雇用契約を締結し、ご就業開始

※[3][98]の時点で契約内容や勤務先にご納得いただけなかった場合は、お断りいただくことも可能です。

一覧に戻る

もう一度求人を探す

SEARCH JOBS AGAIN

条件を絞り込む

求人を近隣の市区町村から探す

SEARCH JOBS FROM NEIGHBORING

同じエリアの求人を探す

同じエリアの求人を施設形態から探す

同じエリアの求人を雇用形態から探す

近隣の求人を探す

SIMILAR JOBS

新着求人

NEW ARRAIVAL JOBS

お気に入りの求人

FAVORITE JOBS

最近見た求人

RECENTLY VIEWED JOBS

おすすめの求人

RECOMMENDED JOBS

おすすめコンテンツ一覧

RECOMMEND FEATURE

よくある質問

この私立認可保育園の求人に興味がありますが、応募するか迷っています。どうしたらいいですか。

まずはこちらの無料ご相談フォームからご連絡ください。キャリアアドバイザーがあなたの現在のご状況やこれからのご希望をお伺いし、適切なサポートをさせていただきます。

この私立認可保育園の求人に興味がありますが、勤務時間や曜日などの就業条件が希望と少し違います。希望条件で働くことは可能でしょうか。

まずはこちらの無料ご相談フォームからご連絡ください。キャリアアドバイザーがあなたのご希望をお伺いし、希望条件での就業が可能かどうか施設側に相談いたします。

近隣で他にも求人はありますか?

以下の近隣エリアの求人一覧ページよりご確認ください。

SNSをフォローすると、おすすめ
求人情報を受け取れます!