ページの先頭です

お仕事のご相談はこちら

トピックス

TOPICS

2019/05/20

テンダーラビングケアサービス 2019特別企画( 1 )│保育研修「新聞や牛乳パックを使って遊ぼう」

テンダーラビングケアサービス 2019特別企画

まだまだ保育って楽しい!保育の可能性を再発見まだまだ保育って楽しい!保育の可能性を再発見

保育園・幼稚園で大好評の保育研修!

新聞や牛乳パックを
つかって遊ぼう

新聞や牛乳パックをつかって遊ぼう

日 時6/16(日) 
10:00 ~ 12:15
会 場テンダーラビングケアサービス 銀座本社
東京都中央区銀座3-9-19 吉澤ビル

お友達とのご参加OK!

予約ボタン予約ボタン

新聞あそび

たった1枚の新聞紙でも、工夫とアイデア次第でさまざまな遊びができます。
子どもはもちろん、大人もついつい夢中になって楽しめる新聞あそびを体験していただきます。

牛乳パック工作

「えっ。こんなものが!?」思わずびっくりしてしまうアレを、身近な牛乳パックで製作します。
かんたんに作ることができ、保育園や幼稚園でも大好評の製作です。

講師紹介

【講師】鈴木 和子(保育士)【講師】鈴木 和子(保育士)

鈴木 和子先生(保育士)

保育現場での施設長経験などを経た後、保育施設の運営サポートや新園の立ち上げに携わる。
保育士の育成や研修も担い、保育の引き出しを豊富に持つ。
現在は保育士研修だけではなく、子育てアドバイスや保護者向けの絵本読み聞かせ研修も実施し、保育の分野で幅広く活躍中。

当社キャリアアドバイザーより

鈴木先生の研修は単に保育のレパートリーを増やせるだけではなく、保育に関わるうえで大切なことに気づかされます。研修中は、実際の現場でのさまざまなエピソードも話してくださるんです。どのエピソードにも、子どもたちへの愛や保育に対する想いがぎっしり詰まっています。
今回は特別企画ということで、初めてお呼びすることができました。一人でも多くの方に、このトキメキやワクワクを感じ取っていただきたいと思います。

日 時6/16(日) 
10:00 ~ 12:15
会 場テンダーラビングケアサービス 銀座本社
東京都中央区銀座3-9-19 吉澤ビル

お友達とのご参加OK!

予約ボタン予約ボタン

SNSをフォローすると、おすすめ
求人情報を受け取れます!