ページの先頭です

更新日:1970/01/01
掲載期間:2024/04/19 ~ 2024/04/30

園田駅エリアの認可保育園/時間固定シフト/残業なし/土日祝休みの求人、転職、派遣、募集

園田駅エリアの認可保育園/時間固定シフト/残業なし/土日祝休み

求人詳細

JOB DETAILS

勤務地
〒661-0953 兵庫県 尼崎市東園田町
路線・最寄駅
阪急神戸線「園田駅」 徒歩8分
給与
時給:1,200円
――――月収例――――
時給1,200円 × 実働7.25時間 × 月間20日勤務
→ 月収17万4,000円
※最大の日数・時間で勤務された場合のシミュレーションです
仕事内容
乳児クラスの保育補助をお願いします。
書類対応:連絡帳・日誌
※日によって変動があります。ご希望のお仕事内容をお聞かせください。
data1
子どもと関わる
70
data2
書類対応
10
data3
環境整備
10
data4
その他
10
施設形態
定員
60名
職種
雇用形態
応募資格
保育士または幼稚園教諭
勤務時間・曜日
9:00~17:00
実働7時間15分/休憩45分分
月~金/週5日

◎残業&持ち帰り業務なし!定時で帰れます。
休日・休暇
土日(週休2日)・祝日
ほかシフトによる
福利厚生
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
福利厚生サービス「リロクラブ」の優待制度

【福利厚生サービス「リロクラブ」加入】
カフェやレストランでの食事、カラオケなどのレジャー、家電の購入などがお得になります!
お仕事NO
OHH-18974 園田駅エリアの認可保育園/時間固定シフト/残業なし/土日祝休み

コーディネーターの訪問レポート

尼崎市担当

コーディネーターより一言
【おすすめしたい点!】
◆個性に合わせてお子さんに寄り添う方針です!
子どもたち一人ひとりに寄り添った、子どもと深く関わることができる保育を実施していますよ。
きめ細かい保育で一人ひとりの個性に沿った保育を大切にしていますね。

◆お子さんに対して穏やかで優しい声掛けがとても印象的です!
明るくて優しい主任の先生がクラスにいるため相談しやすいですよ。
アットホームで心に余裕を感じられると園長先生がお話していたのが印象的ですね。
さまざまな年齢層の方が在籍しているのでサポート体制も万全です!

◆お子さんの行事に合わせてお休みが取れる環境です!
とてもキレイな園舎で安全面に配慮した設備、つくりになっていますよ。
お子さんの行事にはしっかりお休みがとれますのでご安心ください!
未経験、ブランクのある方でも子育て経験を活かせますので気軽にご相談ください。

◆「この保育園の人間関係はどうかな?」など些細な事でも相談OKです!
とても有給が取りやすい環境です!弊社派遣社員からも有給を使って〇〇〇に旅行に行ってきましたとよく聞きますよ!
就業してからもフォロー体制は万全です。弊社コーディネーターが些細なことでも解決いたします。
先輩スタッフの声
元は派遣に対してあまりいいイメージが持てなかった私ですが、もう5年も派遣スタッフとしてお世話になっています。今ではとっても気に入っていますよ。

きっかけは、正職で勤めていた園に、同社の派遣さんが入っていたことです。

担当者の方が保育園に毎月来て「お仕事どう?」などと話す場面を見て、「派遣ってこんなに守られてお仕事ができるんだ」とすごく驚きました。

正規職で失敗したり、ブランクがあってなかなか復帰に踏み出せない方も、派遣という働き方なら、楽しく働ける保育士さんが増えるなと思いました。
(30代 女性)

お仕事開始までの流れ

[1]お問い合わせ・ご応募 [2]テンダーラビングケアサービスへのスタッフ登録 [3]お仕事のご紹介・ご提案 [4]施設のご見学・顔合わせ [5]当社と雇用契約を締結し、ご就業開始

※[3][4]の時点で契約内容や勤務先にご納得いただけなかった場合は、お断りいただくことも可能です。

※就業期間については年度末までの求人を多く取り扱っておりますが、3か月などの短期がご希望の場合もお申し付けください。

一覧に戻る

もう一度求人を探す

SEARCH JOBS AGAIN

条件を絞り込む

求人を近隣の市区町村から探す

SEARCH JOBS FROM NEIGHBORING

近隣の求人を探す

SIMILAR JOBS

新着求人

NEW ARRAIVAL JOBS

お気に入りの求人

FAVORITE JOBS

今この求人はお気に入りに登録されていません。
お気に入りに登録すると、後でこの求人を探しやすくなります。この求人をお気に入りにしますか?

おすすめの求人

RECOMMENDED JOBS

おすすめコンテンツ一覧

RECOMMEND FEATURE

よくある質問

この私立認可保育園の求人に興味がありますが、応募するか迷っています。どうしたらいいですか。

まずはこちらの無料ご相談フォームからご連絡ください。キャリアアドバイザーがあなたの現在のご状況やこれからのご希望をお伺いし、適切なサポートをさせていただきます。

この私立認可保育園の求人に興味がありますが、勤務時間や曜日などの就業条件が希望と少し違います。希望条件で働くことは可能でしょうか。

まずはこちらの無料ご相談フォームからご連絡ください。キャリアアドバイザーがあなたのご希望をお伺いし、希望条件での就業が可能かどうか施設側に相談いたします。

近隣で他にも求人はありますか?

以下の近隣エリアの求人一覧ページよりご確認ください。

近隣エリアの求人を探す

SNSをフォローすると、おすすめ
求人情報を受け取れます!