ページの先頭です

更新日:1970/01/01
掲載期間:2024/04/19 ~ 2024/05/31

月収26万円以上 / ゆったり10時スタート / 土日祝休み / 落合南長崎駅エリアの公立こども園の求人、転職、派遣、募集

月収26万円以上 / ゆったり10時スタート / 土日祝休み / 落合南長崎駅エリアの公立こども園

求人詳細

JOB DETAILS

勤務地
〒161-0031 東京都 新宿区西落合
路線・最寄駅
都営大江戸線「落合南長崎駅」 徒歩12分
都営大江戸線・西武新宿線「中井駅」 徒歩12分
給与
時給:1,750円~1,800円
――――月収例――――
時給1,800円 × 実働7.75時間 × 月間20日勤務
→ 月収27万9,000円
※最大の日数・時間で勤務された場合のシミュレーションです
※時給は就業条件による
仕事内容
クラス担任業務をお願いします。
書類対応:連絡帳・日誌

■子どもたちの身の回りのお世話
着替えの介助
食事の介助、授乳
トイレの介助、おむつ交換
午睡の見守り
■子どもたちの発育サポート
お散歩や園庭・公園での外遊び
室内あそび、製作など
■保育環境の整備
おもちゃの点検、消毒
保育室の清掃
■保護者・家庭との連携
連絡帳の記入
登園・降園の対応

先輩保育士たちと一緒に、子どもたちの笑顔を一つずつ増やしていってください。
苦手なことがあっても、チームでサポートし合えるから大丈夫。
何より大切なのは、「子どもや保育が好きな気持ち」。
先生が楽しくお仕事に取り組めば、子どもたちも楽しく生活できますよ。

※ピアノができなくても大丈夫です。
◎行事の準備による時間外の勤務はありません
data1
子どもと関わる
80
data2
書類対応
10
data3
環境整備
10
施設形態
定員
130名
職種
雇用形態
選択可能な就業期間
  • 年度末まで
  • 1年以上の長期
応募資格
【必須】保育士資格
未経験OK
ブランクOK

未経験やブランクの長い保育士さんの派遣・紹介実績が多数あり!
保育士資格をお持ちで、保育の仕事が好きという前向きな気持ちがあれば大丈夫です。
ピアノなど苦手なことがある場合も、遠慮なくご相談してください。
勤務時間・曜日
10:00~18:30
実働7時間45分/休憩45分
月~金/週5日

◎当番対応なし
◎時間帯のご相談も可能
◎残業&持ち帰り業務なし!定時で帰れます。
休日・休暇
週休二日制
土日・祝日

□年次有給休暇(勤務時間数に応じ入社半年後に付与)
□生理休暇
□産前産後休業
□育児休業
□介護休業
□介護休暇
□子の看護休暇
福利厚生
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
福利厚生サービス「リロクラブ」の優待制度

高時給・残業なし・持ち帰りなし・有休消化OKの、好待遇のお仕事です。
公立保育園は運営体制の基盤がしっかりしているので、ストレスレスでご勤務いただけます。
保育士の配置人数が基準より多めなこともオススメポイントの一つです。

【うれしいキャンペーン実施中】
・ほかの派遣会社からのお乗り換えで……
・当社へのご登録後、お友達のご紹介で……
→ギフトカードをプレゼントいたします!
詳細はお問い合わせください。

【福利厚生サービス「リロクラブ」加入】
カフェやレストランでの食事、カラオケなどのレジャー、家電の購入などがお得になります!
お仕事NO
TPH-29073 月収26万円以上 / ゆったり10時スタート / 土日祝休み / 落合南長崎駅エリアの公立こども園

オススメポイント

RECOMMENDED POINTS

★ほかの派遣会社でご就業中の方へ★ Welcomeキャンペーン実施中! 他社からのお乗り換えで20,000円相当のギフトカードをプレゼントします。 詳細はお問い合わせください。 ■無理なく働ける 職員数が充実し、用務員さんも在籍しているので業務負担が軽減されています! カレンダーどおり土日休みのうえ、代替スタッフがいるので有休も取得しやすいです。 また、あなた専任のスタッフが勤務先に定期的にお話を伺いに訪問いたします。 悩みなくご就業いただけるように努めますので、なんでもご相談くださいね。 ■充実の待遇 高時給のうえ、交通費は全額支給! もちろん社会保険完備で、有休や産育休などもあるのでご安心ください。 就業中は、健康診断や予防接種等の控除が受けられます。

コーディネーターの訪問レポート

新宿区担当

コーディネーターより一言
当社は東京23区内・埼玉県内の公立保育園へ保育士さんを派遣しています!
ヘルプ専門スタッフが在籍しているので、お休みをしっかり取っていただけます◎
また、派遣のお仕事なので残業は基本的にナシ!
休憩は別室で過ごせるのでリフレッシュできますよ。
就業中は専任スタッフが定期的に職場にご訪問し、あなたをサポートします。
日数や時間帯、業務内容の相談OKなので、お気軽にご相談ください♪

複数路線が利用可能な新しく綺麗な保育園です♪
先輩スタッフの声
子どもが大学受験を控え、収入も得たいし家での時間も確保したいし……。
そんなときに、公立保育園の派遣の求人を見つけました。
これまでパートで勤めていたのですが、そのときに比べ時給が上がりましたね。
あとは、きっちり定時に上がれるので予定が崩れることがなくなりました。

担当の社員さんが勤務先に毎月来てくれて、何かあったときはお話しさせてもらっています。
「わざわざクラスの先生に言う必要もないな……」なんてことも、いざ話してみるとスッキリしますね。
有休を取りたいときは、派遣会社のほうからヘルプスタッフを手配してくれるので安心して休めます。
ゆくゆくは正社員に戻ろうかなとも思っていましたが、居心地がいいのでしばらくは派遣で更新し続ける気がします(笑)。

(40代・女性)
園長先生の声
「どんな人と一緒に働きたい?」と、職員みんなに話を聞きました。
「子どもが大好きで、子どもを第一に考えられること」を重視したいですね。
この気持ちは全員同じです。

「子どもを第一に、成長を見守りながら保育していく」
私たちは子どもたちのために、職員みんなで話し合い、連携しながら、全員でいい保育を作っていきたいと考えています。
この考えに共感して、一緒に保育園を作ってくれる方に来ていただきたいです。

この求人の特徴

【子育て保育士、大歓迎!】

公立保育園でご活躍いただいている方の派遣保育士の中には、子育て中の方も多くいらっしゃいます。
「子どもが中学生・高校生になり手が離れたので、教育費を稼ぎたくて」
「子どもを保育園に預けているけれど、送り迎えに支障がないようにしたい」
収入も得たいけれど仕事以外の時間も確保したい、そんな方にピッタリです。

残業がないので定時きっかりに上がれるし、持ち帰り業務もありません。
お休み代替の単発スタッフが多数在籍しているので、お子様の行事などでのお休みも大丈夫!
公立派遣保育士は好待遇だから、プライベートの時間を充実させつつ、しっかり収入を得ることができます。

これを機に働き方を見直してみませんか?
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お仕事開始までの流れ

[1]お問い合わせ・ご応募 [2]テンダーラビングケアサービスへのスタッフ登録 [3]お仕事のご紹介・ご提案 [4]施設のご見学・顔合わせ [5]当社と雇用契約を締結し、ご就業開始

※[3][4]の時点で契約内容や勤務先にご納得いただけなかった場合は、お断りいただくことも可能です。

※就業期間については年度末までの求人を多く取り扱っておりますが、3か月などの短期がご希望の場合もお申し付けください。

一覧に戻る

もう一度求人を探す

SEARCH JOBS AGAIN

条件を絞り込む

求人を近隣の市区町村から探す

SEARCH JOBS FROM NEIGHBORING

近隣の求人を探す

SIMILAR JOBS

新着求人

NEW ARRAIVAL JOBS

お気に入りの求人

FAVORITE JOBS

今この求人はお気に入りに登録されていません。
お気に入りに登録すると、後でこの求人を探しやすくなります。この求人をお気に入りにしますか?

おすすめの求人

RECOMMENDED JOBS

おすすめコンテンツ一覧

RECOMMEND FEATURE

よくある質問

この公立保育園の求人に興味がありますが、応募するか迷っています。どうしたらいいですか。

まずはこちらの無料ご相談フォームからご連絡ください。キャリアアドバイザーがあなたの現在のご状況やこれからのご希望をお伺いし、適切なサポートをさせていただきます。

この公立保育園の求人に興味がありますが、勤務時間や曜日などの就業条件が希望と少し違います。希望条件で働くことは可能でしょうか。

まずはこちらの無料ご相談フォームからご連絡ください。キャリアアドバイザーがあなたのご希望をお伺いし、希望条件での就業が可能かどうか施設側に相談いたします。

近隣で他にも求人はありますか?

以下の近隣エリアの求人一覧ページよりご確認ください。

近隣エリアの求人を探す

SNSをフォローすると、おすすめ
求人情報を受け取れます!