ページの先頭です

お仕事のご相談はこちら

トピックス

TOPICS

2019/09/17

イベントスケジュール│当社開催のお得なイベントのお知らせです

10月4日(金) 保育実技研修(表現あそび)

子どもの表現力・創造力・柔軟性をどう伸ばし、園での活動に活かしていけばいいか、ワークショップを通して学びます。
「森と子育て文化をつなぐ研究会 ウレシパモシリ」表現講師の平岩 佐和子先生のもと、体や音楽、身近なものを使った表現あそびを体験していただきます。



10月18日(金) 保育基礎研修

座学では保育所や保育所保育指針について、実技では調乳などの乳児対応を学びます。
未経験の方や、しばらくお休みしていてブランクがある方にぜひ受講いただきたい内容です。



11月26日(火) 保育スキルアップ研修

「明日、すぐに使える」保育スキルの習得を目標に、手作りおもちゃをたくさん製作し、さまざまなわらべ歌・手遊びを学びます。
手先があまり器用じゃない、という方のご参加も大歓迎です!




10月16日(水) 11月16日(土)

公立保育園派遣 説明・相談会

公務員試験を受けなくても、公立の保育園で働くことができるんです。
高時給でお休みも取りやすく、公立保育園ならではの人員体制のゆとりも魅力的です。
派遣のお仕事なので基本的に残業は発生しませんし、自治体や園によっては時間固定や時短のご相談も承ります。
公立保育園で派遣保育士として働くことのすべてを、わかりやすく丁寧にご説明します。
ご希望の方は個別面談も対応いたします。

予約ボタン予約ボタン




10月20日(日)

はじめてのテンダー説明会

「転職エージェント・派遣会社の選び方がわからない」「納得するまで登録したくない」
そんな声にお応えして、登録不要の説明会を開催することにいたしました。
保育研修や仕事紹介について、失敗しない仕事の探し方についてなど、内容もりだくさんでお届けいたします。
無理な勧誘は一切いたしませんので、安心してお立ち寄りいただけければ幸いです。お友達とのご参加も歓迎です。

予約ボタン予約ボタン




11月17日(日)

運動遊び 保育研修

当社が運営している「テンダーラビング保育園 東陽」で、保育園の雰囲気を感じながら学べる研修です。
保育園で活躍中の専門講師を招き、子どもも大人も楽しめるいろいろな運動遊びを教えていただきます!
運動が苦手な人でも、音楽に合わせて体を動かすなど、ゲーム感覚で楽しむことができますよ♪

予約ボタン予約ボタン

SNSをフォローすると、おすすめ
求人情報を受け取れます!